Blog    ::: by & Eming:::

ヒリヒリ

070728

何年ぶりだろう????

今日、数年ぶりに「ディズニーランド」に行って来ました。

この暑い夏+夏休み+土曜日に普通だったら、行こうともおもわないのですが、先週急遽、妹から「28日までチケットが2枚あるけどいく?」と連絡をもらい、せっかくなので行くことに!

わかってはいたのですが、やはり暑いし人いっぱい><

前の日から、ペットポドルのお茶を冷凍して持っていったのですが、これがとても役に立ちました。でも、これもどんどん溶けてなくなっていくわけで・・・・。

もう、13時・14時は地獄でした。

でも、やはり夢の国は楽しいもの♪

そんなに今回は、見て回れませんが満喫してきました。

帰る途中くらいから、「なんか肌痛いな~」と思ってはいたのですが、やっぱり鏡で見る自分は「真っ赤か」。

お風呂に入れば、「ヒリヒリ」。そして、今も「ヒリヒリ」。

きっと、明日もまだ痛いのでしょうね・・・。

あ~、今度は、涼しい平日にゆっくり行きたいな~☆

関連記事

◇◆◇おしらせ◇◆◇

個展DM

個展DM

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ