ちょっとだけ

071003

来週、生地を見に行く予定なのですが、先にちょっとだけ生地を買っちゃいました。
最近は、増える一方で置く場所もないのでできるだけ買わないようにしていたのですが・・・。
買い始めると、「これも!あれも!」と止まらなくなるので気をつけなくては^^;

今回、購入したとこはワタシの大好きなお店でとてもお世話になっているとこ。
以前購入して使っていて、すごくよかったので買い足そうと注文したのですが、「もう、ない。」と言われ、他の色はお店に行くと目にしていたのでしが、今回なんと1年ぶりにあの色があるではありませんか♪
いや~、嬉しかった。
とりあえず、1m購入。
う~、でもきっとまた買っちゃうかも^^;

関連記事