Blog    ::: by & Eming:::

おしりが・・・・

おしりが、筋肉痛です^^;

実は、昨日から「ウォーキング」を始めました。
何をやっても続かないのですが、ただただ太る一方なので・・・・。
季節もいい時期なので頑張ってちょっとやってみることに。

ホントは、朝やろうと思い火曜から起きようと努力してみたのですが、全然だめ^^;
なので、とりあえずやらないよりは、夜でも歩こうと!
それも、まずは「30分」から。

もう2分くらい歩いたら、すぐに足が痛くなるのでビックリ。
いつもの歩くスピードがほんと遅いのでしょうね^^;
足が痛いってことは、次の日足が痛いだろうなと覚悟してたのですが、なんと、足ではなく「おしりが痛い><」。
「ヒップアップ!」って感じ。

今日なんて、歩いて帰ってきてもうすでに痛い^^;

慣れてきたら痛くなくなってくるのかな・・・・。

関連記事

◇◆◇おしらせ◇◆◇

個展DM

個展DM

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ