Blog    ::: by & Eming:::

ショック・・・

今日は、1日おでかけ。
久しぶりに「ブーツで!」と思い、ちょっと嫌な予感はしたのですがはいてみると、「う!上まで上がらない><」。
遂に、ここまで太ってしまったんですね・・・・。
仕方ないので、ペタンコ靴でおでかけ。

でかけるということは、いつもよりは歩くだろうということで今日は、ウォーキングお休みするつもりだったのですが、ブーツのことがあまりにもショックで・・・・。

ウォーキングお休みの分、とにかく歩くことに。
桜木町に遊びにいったのですが、いつものワタシであれば絶対電車。
でも、今日は往復歩き!
あ~、とりあえず10キロ痩せたい・・・・。

さ~、明日も歩くぞ!

関連記事

◇◆◇おしらせ◇◆◇

個展DM

個展DM

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ