何にしよう・・・

早くやりはじめないとやばいのにまだ「アイドール」に向けての新作を迷ってます。

今日は、とりあえず随分前からやっている「幼SD用:ボンネット」と「ポケットフェアリー用:ハンチング」のパターンを製作。

071024

これを仮縫いして数回手直し。
ポケットフェアリー用のハンチングが、できあがれば、これをもっていきたいと思っているのですが、今まで挑戦したハンチングのサイズが1番小さいので15cmまで。
今回は、13cmくらい・・・・。
生地の厚みなどでもかわってくるけど、この小ささをちゃんと作れるか未知の世界・・・・。
こんな小さいのなら、裏地とか普通つけないんでしょうが、やっぱりワタシとしてはちゃんと付けたい。
あ~、とりあえず仮縫い上手くいきますように・・・。

幼SD用のボンネットは、「絶対リンちゃんは、ボンネット似合うだろうな~。」という思いから作り始めたのですが、「ボンネットだけの販売ってどうなのかな・・・・。」という思いも。
う・・・・・、どうしよう・・・・。
考えるより、作ってみるしかない!
やるしかないですね!

関連記事