Blog    ::: by & Eming:::

フレーム

ワタシのPCの「お気に入り」は、気になるものをどんどん入れていってしまうので、ぐちゃぐちゃで・・・・。
ちょっとは整理しないと、リンク切れてるのもあるだろうしとも思いやっていたら、HPを作る時にお世話になった「お気に入り」があり久しぶりに読んでみると、前はそんなにきにしなかったことが気になってしまいました。

今のワタシのHPは、「インラインフレーム」で作っているのですが、TOPから入ってない人にメニューがでてなかったり、ロボット検索で不利だったりいろいろあるらしい・・・。

いっぺんにやると大変なことになるので、少しずつ更新がてらいろいろ考えてみようかなっと・・・。

関連記事

◇◆◇おしらせ◇◆◇

個展DM

個展DM

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ