• HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 【デザインフェスタ42】ありがとうございました。幸せな2日間でした❤︎

【デザインフェスタ42】ありがとうございました。幸せな2日間でした❤︎

11/21・22に開催された【デザインフェスタ42】、無事終了いたしました。

昨日は、ゆっくりおやすみさせていただきました。

改めまして、お立ち寄りいただいたみなさま、お買い求めいただいたみなさま、
誠にありがとうございました。

いつも制作に集中していまうと更新がおろそかになってしまうのですが、
今回更新をワタシなりに頑張ってみたのですが……。

しかし、イベント間近にあるとどんどん遅れ気味になってしまって、最後1週間は更新できませんでした>_<

次は、同じペースでできるように頑張ります。

ディスプレイの「ぶどう」無事、飾ることができました。

もう少し長さが短いかと思っていたのですが、うまい具合にサイズピッタリでした。

つるが絡まってほどくのが大変になるので、会場でネジったりしたのですが、やはり思っていたより大変でした。

でも、前回の「バラ」のディスプレイの反省点が役に立ち、飾りはすんなり決まりほっといたしました。

とても、いいお勉強になりました!

また次回【デザインフェスタ】に参加する際は、何かチャレンジしたいと思います。

今回沢山の方に「Twitterを見た」「以前購入した」と言っていただけて、とっても嬉しかったです。

そして、はじめて見てくださった方・お買い求めいただいた方々も、
本当にありがとうございました。

全て同じ数ではなくある程度予想して個数をご用意しているのですが、
今回いくつか数が足りないものが出てしまい、ご希望のお色などをお買い求めできなかったみなさま、
せっかく気に入っていただけたのに、申し訳ありません。

また制作いたしますね。

「ヤドリギ」は、アクセサリー(コサージュ・イヤリングなど)をご希望いただき、
ワタシも今回アクセサリー制作予定だったのですが、時間切れでした。

絶対、来年リベンジしますね。

次のイベントは、12/20の【ドルパ34】になります。

同じくビックサイトです。

久しぶりのドールイベントです。

針もミシンも久しぶりですが、帽子制作中心に【ドルパ】に向けて駆け抜けたいと思います。

何個できるかな……、30はつくれるといいのですが……。

関連記事