【ドルパ34】に向けて帽子制作スタート!

まだ、【デザインフェスタ42】の荷物をちゃんと片付けられてないので、完璧に終わったわけではないのですが……。

そこは目をつぶって、制作がとっても遅れている【ドルパ34】用の帽子制作をはじめました。

9・10月に少し縫っていたブレード(麦わら帽子)の続きから。

シンプルな色ばかりだったので、可愛いピンクで「DDサイズ:カンカン帽」を。

どれもこれも全部、帽子の上部分状態でこれじゃ完成できないので、ブリム(ツバ)部分も。

こちらは、「MSDサイズ:カンカン帽」。

【布花】の制作過程も地味ですが、【帽子】は進みも遅くもっと地味かもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

関連記事