整理しながら制作中

ずっと風邪薬を飲みながら騙し騙しできたので、まだちゃんと治らずf^_^;)

このままじゃやばいので、今週はしっかり自宅でゆっくり休むことにしました。

と言っても熱があるわけでもなく咳と喉がすごいだけなので、休み休みできることを少しずつ。

まずは、細かいものの整理。
整理していくと、作りかけのものが沢山。
これが結構場所を取っていることが判明。

なので、作りかけのを制作することにしました。

160115

まずは、【デザインフェスタ】で作った新色の揺れる小花。
コテまであたっている状態だったので、組み立てました。
ここまでできているとあとはアクセサリーに仕立てるだけなので、後が楽です。

咳が出ているうちは、染色は厳しいので明日もまた続きを進める予定です。

関連記事