とても大切な二週間でした。

すっかりご無沙汰しております。

この二週間、モニターワークショップ・ギャラリー見学と契約。

そして今年の新しい試みとして、バイヤーさま向けの展示会に初参加していました。

もちろん、ちょこちょこ制作も進めていましたので、後でさかのぼって更新しますね。

初めての【個展】の日程が決まりました!

昨年よりお話が出ていました【個展】ですが、日程がほぼ決まりました!

場所は、表参道ヒルズにあります『GALLERY KOWA』

日程(予定)は、2017年2/10(金)ー/15(水)

ほぼ決定というのもなんだかおかしいのですよね。

2月というとどこのお店も定休日が入るのですが、
まだその日程が出ていないこともありその日程が決まるの待ってお知らせしても良かったのですが、
早くみなさまにお知らせしたかったのと、自分のモチベーションのためにもご案内させていただきました!

ちゃんと時間など詳細を決めましたら随時お知らせしますね。

そして、制作状況も姉妹サイト【布花あそび】を中心にUpしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

次へのステップの準備をはじめました!

160221

そしてバイヤーさま向けの展示会への参加は、

来年2017年【個展】が終わってからの活動の準備として、参加させていただきました。

主催者さまには、お声をかけていただいた後から何分初めてのことで色々と教えていただき、大変お世話になりました。

この展示会でいただいたご縁から、また新たに一歩一歩歩いていきたいと思います。

関連記事