わが家の桜も満開です♪

布花の桜と思いきや、リアル桜のことです(笑)

覚えていますでしょうか、1月の桜のこと。(以前の記事はこちらから→

あの時の桜、実は蕾が膨らんできた感はあったのですが、それ以上は成長せず。

1604023月に入って 咲かないままでこの状態だったので、

残念ですがサヨナラしてしまいました。

そこで、今回3月の生花はリベンジでまた桜をお迎え。

160402

種類は、『ひより桜』

こちらもとっても小さな桜。

今度はちゃんと咲きそうなものを選んできました。

ここ数日暖かいこともあって、あっという間に咲いてきました。

160402

ほぼ満開です♪

もっとゆっくり観察していたかったのですが、

あっという間に見頃が終わってしまいそうです。

ちょっと遅くなりましたが今度は、『布花』で桜を咲かせたいと思います^ – ^

関連記事