• HOME
  • BLOG
  • 布花
  • 【デザインフェスタ43】用の『ミモザ』が完成しました!

【デザインフェスタ43】用の『ミモザ』が完成しました!

160421

[パーツ]が揃った『ミモザ』。

160421【デザインフェスタ43】分の予定数が、無事完成しました♪

いつも『ミモザ』は、イベント準備の終わりの方で制作していたので

今回は、早めに制作できてよかったです。

160421

いつもと同じように、組み方違いで2タイプご用意しました。

画像のタイプと

茎の途中に「葉っぱ」が入っているタイプです。

数本でまとめたりする際、この葉っぱがとても良いポイントになります!

160421

『ワイヤープランツ』の葉っぱも増えました。

160421

 いい感じの数になったので、

次は、[コテあて]を。

これで準備ができたので、仕上げていきます。

そして今日は、新しい子もつくりはじめました。

160421

数年前に染めた『ライラック』。

つくりたいと思っていたのですが、中々手付かずで……。

どのカタチにするか悩んでいましたが、

とりあえず、染めた頃に思っていたカタチではなく、

パーツタイプでもう一度試作してみようと思ってます。

ーーーーーー

昨日、『ワードプレス』のバージョンを更新したら、

[メディア]がUpできなくて、とっても焦りました(>_<)

もうバージョンをダウンするしかないんだろうなと思っていたのですが、

ネットで検索してみると、

やり方をご丁寧に記載してくれている方がいて、とっても助かりました。

ありがとうございました。

もし同じことでお困りの方いらっしゃいましたら、

こちらを参考にしてみてください。

ワードプレス4.5にしたら、画像がアップロードができない…HTTPエラーの解決法!

関連記事