リニューアルしていきます!

こんばんは。

今日から、9月突入。

今年も残り4ヶ月なんて、早いですね。

ということは、【初個展】まで5ヶ月……。

とっても恐ろしい……。

 

実は、個展以外にも現在同時進行でいろいろなことを進めております。

まだまだ思案中ですが、ちゃんと決まりましたらお話させていただけたらと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

 

【真夏のデザインフェスタ】ありがとうございました♪

image

ご報告が遅くなりましたが、週末8/27.28に開催されました【真夏のデザインフェスタ】が無事終了いたしました。

全くHP等で作品などご紹介できていないにもかかわらず、お立ち寄りいただいたみなさまお買い求めいただいたみなさま、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

以前「忘れな草シリーズ」を購入いただいた方で、また別の色を今回お買い求めいただいたお客さまがいらっしゃって、とっても嬉しかったです♪

そして、ワタシのこだわりで「ペンダント」の裏などに加工しているレースについても、ちゃんとお客さまに伝わっているということがわかってとってもとっても嬉しかったです♪

沢山悩んで試作して妥協しないで頑張ってよかった〜(≧∇≦)

 

今回のデザフェスでは新作はなかったのですが、実はマイナーチェンジしたものが沢山ありました。

ワタシにとっては、マイナーチェンジする過程で沢山の発見があり、今後のアクセサリー展開でも必要なことばかりで、とても良い経験になりました。

まだまだ「アクセサリー」が少ないですが、これからももっと喜んでいただけるような作品をご用意できるよう頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

リニューアル中で、お見苦しくて申し訳ありません。

昨日数時間、ホームページが見れない状態になっていました。

もし、その時に遊びに来ていただいた方がいたら大変申し訳ありませんでした。

 

&Emingホームページ:http://and-eming.com

布花あそび:http://nunobana.net

以前のblog:http://blog.and-eming.com

が昨日まである状態でした。

 

今後こちらのHPを整理・リニューアルしたい思っています。

本当は一気にやれるといいのですが、やり始めると作品制作に支障がでてしまうので、毎度のことで申し訳ありませんが、少しずつ移行していきます。

お見苦しい状態が続き大変申し訳ありませんが、より良いHPにしてまいりますのでご理解いただけると幸いです。

 

それに伴い、

&Emingホームページ:http://and-eming.com  「Blog」をまず、新http://blog.and-eming.com へ移行してまいります。

移行が終わるまでの更新は、どちらでも見れるようにしておきます。

 

ーーーーーーー

布花あそび:http://nunobana.net   は、個展の制作過程などを記載していましたが、今後の制作過程などの更新は全て、新http://blog.and-eming.com  で行います。

そのため、こちらの更新はお休みさせていただきます。

ーーーーーーー

以前のblog:http://blog.and-eming.comをご覧になられたい場合は、http://and-eming.jugem.jpでご覧ください。

データ移行が終わったら、jugemは削除する予定です。

ーーーーーーー

また、何か変更や削除するなどありましたら、こちらでお知らせいたしますね。

それでは、また明日(^-^)/

 

関連記事