こっちは、最低◯本!

【個展】チューリップ

先日『小さなチューリップ』を150本作るとお話しをしましたが(その日誌はコチラから→)、実はそれだけじゃないんです^_^;

 

それより大きい『チューリップ』も作るんです。

こちらは、最低50本。

そこから見つつ追加していきます。

 

160908

そのことは始めから決めていたので、『小さなチューリップ』と同じくお正月に少しカットしておきました。

でも、全然足りない……。

 

今日は、大きい『チューリップ』を追加でカットしていきます。

 

この『チューリップ』たちが落ち着いたら、もっと小さいサイズでも作ります(*^_^*)

関連記事