今日も別の◯◯……

まだ、正式な書類は届いていないのですが、【デザインフェスタ44】のブース番号がわかりました。

ブース:K-266 です。

定番になりつつある、今回も、4階になります。

■会場MAP(PDFでご覧いただけます)
http://designfesta.com/pdf/44map.pdf

 

今回のブースは、いつもとちょっと違う感じになるかもしれません。

いろいろと決まってきたら、こちらにUPしますね。

 

【個展】小花

今日も別の小花の準備。

【個展】用として作っているのですが、【デザインフェスタ44】でも先行で持参したいと思っています。

ちゃんとご用意できるように、コツコツ作らなくては。

 

161012

[コテあて]

いつもの小さいは右くらいのサイズ感なのですが、もっと小さいものも。

今回使うかわからないけど、合わせてみたいので制作。

ドールなどには、ピッタリのサイズ。

花芯待ちです。

 

161012

そして、もう1種類。

小さな小さなカモミール。

どちらかというと、ドライ風でしょうか。

次回から、花芯のサイズが変わるので、ちょっと雰囲気が変わるかもしれません。

なので、こちらは試作用。

今までのカモミールも好きだけど、またこちらも違った良さがあってお気に入りです。

関連記事