Blog    ::: by & Eming:::

4連休中日のお出かけ……

とってもいいお天気が続いていりますが、みなさま週末いかがお過ごしですか?

ワタシは4連休中日に当たる今日、4連休だからというより前々から予定が入っていたので、家族でお出かけしてきました。

お出かけと言っても、病院の付き添いやショッピング。

そしてお歳暮に注文などなど……。

こんなお出かけでしたが、久しぶりにプライベートでのお出かけで、お天気のいい中歩き回りとっても気持ち良かったです♪

 

今回ショッピングの際、「スニーカー」を買いました!

子供の頃履いていたけど、大人になってからは購入したこともないし履くこともない。

けど、「ポケGO」をやり始めてから、スニーカー必要と思いまして(笑)

最近では、あまりゲームの方はできていないのですが、これを気にスニーカーに挑戦してみるのもいいかなぁと。

161105

とりあえず今回は、定番のコンバースにしました。

これでスニーカーにも慣れて履きそうだったら、「PATRICK」の欲しいな♪と思ったり(笑)

 

今日は、そんなこんなだったので、何にも制作はできていません。

なので、今から寝る時間まで夜なべをスタート。

そんなに沢山時間があるわけではないので、コテあてかカットのどちらかかな。

 

みなさま、楽しい週末を♪

関連記事

◇◆◇おしらせ◇◆◇

個展DM

個展DM

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ