今日から3連休です……

今日から3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

ワタシは、連休もクリスマスも何も関係なく制作三昧の3連休になります。

 

【個展】チューリップ

先日、材料もそろって葉っぱの制作を始めたので、お花パーツ制作も再開しました。

下準備が済んでいるものから、[コテあて]。

いっきに組み上げます。

ブルーとパープル。

明日は、レッドにコテあてます。

 

【個展】忘れな草

効率よく制作できるように、まずはアクセサリーパーツに必要な数内で色合わせ。

そして、わかるように入れ物に入れていきます。

明日から、カタチになってくるかな。

 

【個展】ライラック

赤紫系で色出しして、いっきにコテあてまで完了しました。

う〜ん、もっと薄い方がいいかな〜。

これはこれで良さそうだけど、リアルな写真とか見ていてもいろんなコがいて、悩ましい。

明日、液を残しておいたので、ちょっと薄めでもやってみたいと思います、

関連記事