新しいコできました!

こんにちは。

&Eming(アンドエミング)のエミです。

いよいよ迫ってきて更新が後々になってしまって申し訳ありません。

できるだけ、更新できるよう努力します。

 

【個展】カワイイ小花ができました♪

先日から作っていた小花。

葉っぱをつけたいと思って、朝から染色。

染色→貼付け→コテあて。

あとは、組み込んでいきます。

 

作っていたお花パーツ分、全部完成!

春ぽく可愛らしいお色で完成しました。

ミニチュアカーネーション風でしょうか。

ドールに良いサイズ感です。

 

あと少しコテあてしているのが残っているのでもう少し増えます。

個展で販売し、その後の制作は未定です。

 

 

【個展】カチューシャにチャレンジ

まだ、全然お見せできる段階ではないのですが、今回新しく「カチューシャ」に挑戦します。

今日は、土台に試作をしていました。

帽子で勉強していたことがとても役に立ち、思ったよりすんなり落ち着いて一安心。

今週末は、こちらの下準備をします。

 

関連記事