【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(7)

こんばんは。

今日はとっても寒かったですが、みなさま体調など壊されていませんでしょうか。

 

2週間ぶりの更新になってしまいました。

無事、週末【布花あそび(ワークショップ)】が終了しました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

次回のワークショップは、実は会場の関係で暫く午前中お借りすることができなくなったので、来年6月頃から始動しよう思っていました『教室』を先行でスタートさせるか、いろいろと思案中です。

 

今回ワークショップにご参加いただいたみなさまには少しお話させていただき、ご希望いただいた方には、いろいろと決まりましたらメールにてご案内させていただきますね。

もう暫くお時間いただきますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

こちらの準備も急遽進めていかないといけなくなりましたが、とにかく今は、目の前の【デザフェス】の準備に戻ります!

 

 

 

 

【デザインフェスタ vol.46 】に向けて……(7)

日程:11/11(土)& 12(日)

場所:東京ビックサイト

ブース:B-412

 

 

 

*小花(1200/2000)

 

ずーと販売していたこちらのタイプの『小花』が完売したので、新たに『小花』を作りました。

 

 

以前カットしておいた花弁を使って3色染めました。

そしてコテをあてて、ペップ(花芯)つけ。

 

 

ベージュ系、40本

 

 

きいろ系、40本

 

 

ピンク系、40本

 

 

合計、120本完成です!

 

以前は、多い時には花瓶2つ分沢山作って販売していましたが、今はちょっと難しいので、できる時にできる範囲で自由な生地・サイズ・葉っぱ・色で、不定期に追加できたらと思っています。

 

 

*しろつめ草:花束(1281/2000)

今回の【デザインフェスタ】での『花束販売』は、しろつめ草とやどり木の2タイプを準備しています。

試作も終わって、制作に入っています。

 

 

先週とりあえず、67本葉っぱ完成。

 

 

そして今日から、お花を。

14本完成。

 

 

画像を見てあれ?と思われた方いらっしゃるかも……

そうです。

今まで単品販売していたものと変化しています。

こちらは、花束用に花も葉っぱも変わっています。

以前のタイプも今後作っていきますが、今回の【デザインフェスタ】は、こちらのタイプのみになります。

 

 

早く、沢山作って花束にしたいなぁ。

 

そして、以前のとまた違った可愛いさがあるのでみなさまに気に入っていただけると嬉しいです。

 

 

関連記事