元気になりました!

新年のご挨拶をした翌日から喉がイガイガ痛くなってしまい、気のせいと言い聞かせていたのですが、風邪をひいてしまいました。

 

これ以上酷くなって長引いては困ると思い、日曜日から寝込んで休息し今日から復活いたしました。

 

毎年1月に体調を壊すことが多いいので気をつけていたつもりだったのですが、だめでした。

でも、長引かずホント良かった。

 

みなさまも、体調崩されないよう気をつけてくださいね。

 

 

*しろつめ草の花束(20/0)

昨年、自分が大体どのくらい作っているのか目安が欲しくて途中カウントを始めたのですが、最後は恥ずかしながらあやふやになってしまいました^_^;

 

今年はせっかくなので自分の為にカウントしていきたいと思います。

 

昨年からの作りかけ分の「しろつめ草の花束」の制作をはじめました。

20本完成。

 

これで、花束2束分用意できました。

次は、花をつくろう。

 

 

*カモミール

在庫が残り少なくなっていたのと5月のイベントでちょっと使いたいと思って、制作をはじめました。

 

花弁の染色は以前多めにしていたので、成形から。

蕾、咲きました。

 

「葉っぱ」するか、もっとお花咲かせるか、次はどうしよう……。

 

 

*バラ

先日とはまた違う『バラ』

50cm分カットしたけど、まだまだ足りない。

 

これは、枝になる予定。

また、追加で50cmカットしよう。

 

関連記事