増殖中♪

【個展】チューリップ

161028

昨日に引き続き、少しずつチューリップが増殖しております。

 

161028

こちらの茎付きもどんどん増殖しおります。

ピンク・オレンジ・キイロの感じも確認がとれました。

大丈夫そうです。

残り分も染色しなくちゃ。

 

やっとカタチが見えてきて、テンション上がります♪

 

 

【個展】アネモネ

161028

葉っぱの下準備をお願いしたので、ここからは貼り付けしてコテあてです。

いよいよこの分のアネモネは完成です。

あとは、一緒に入れる他の花の準備をしなくては。

 

ーーーーー

いよいよ差し迫ってきたので、今週から生活を引き締めてみました。

まだ身体が慣れず15:00頃に睡魔に襲われる毎日でしたが、大分起きる時間は習慣付いてきました。

睡眠はとっても大切なので、やるとしてもここまでが限界。

土日は、少し緩くなるとしても、他はこのスタイルで個展まで頑張りますp(^_^)q

関連記事