わが家の桜も満開です♪
2016.04.02

布花の桜と思いきや、リアル桜のことです(笑)
覚えていますでしょうか、1月の桜のこと。(以前の記事はこちらから→★)
あの時の桜、実は蕾が膨らんできた感はあったのですが、それ以上は成長せず。
3月に入って 咲かないままでこの状態だったので、
残念ですがサヨナラしてしまいました。
そこで、今回3月の生花はリベンジでまた桜をお迎え。

種類は、『ひより桜』
こちらもとっても小さな桜。
今度はちゃんと咲きそうなものを選んできました。
ここ数日暖かいこともあって、あっという間に咲いてきました。

ほぼ満開です♪
もっとゆっくり観察していたかったのですが、
あっという間に見頃が終わってしまいそうです。
ちょっと遅くなりましたが今度は、『布花』で桜を咲かせたいと思います^ – ^
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================