「デザインフェスタ44」2日間ありがとうございました!

今週末開催でした【デザインフェスタvol.44】無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、当ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、お買い求めいただいたみなさま、そして主催者さま、誠にありがとうございました。

デザフェス44の参加は、個展の宣伝も兼ねていたので、通常と違う品揃えになっていましたがいかがでしたでしょうか?

161127

いつも沢山並んでいる布花たちがいなくて、その代わりに個展で販売する一部を持参し、残り半分に定番アクセサリーと先行販売のチューリップと花束という展開でした。

ワタシ的には、ちょっとさみしい感じでした。

布花を販売するようになってはじめて単品販売がないという経験だったのですが、お客さまが選んでいる時に交わすお言葉や選んでいるお姿がとても好きなので……。

もともと接客が苦手なので、今回はどのタイミングでお声かけしていいものかとても悩みました。

はじめての試みから感じたことを個展後のイベント参加に活かしていきたいと思います。

 

161127

先行販売物は、とても嬉しいことに「花束」が両日とも完売でした。

誠にありがとうございます。

 

1日目は、ドール好きの方が多くそして常連のお客さまも多かったです。

とても暖かい気持ちになって、早くドールも再開したいなと思いました。

 

2日目は、1日目より少なめのご用意になっていまいましたが、ご用意できてよかったです。

次は、個展でこちらのシリーズを展開しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お買い求めいただいたみなさま、是非その後のご感想やどんな風にご使用か機会がありましたらお聞かせいただけると嬉しいです♪

 

展示物も、ほとんどの方が同じ作品に興味をもたれてビックリでした。

他にもいろいろと発見が沢山あり、沢山のエネルギーをいただきました。

個展まであと2ヶ月、どんなにアタフタしても出来ることは限られてきますが、身体を壊さない程度に追い込み頑張りますp(^_^)q

 

来週は、とても久しぶりに個展の宣伝のためドールイベントの【ドールワールドリミテッド】に参加いたします。

まだ、販売物がはっきりしていなくて申し訳ありません。

デザフェスと同じように、展示物と少し販売物というカタチになると思います。

帽子は、確認しないとまだわかりませんが、もしかしたら、久しぶりにセールをするかもしれません。

また、決まりましたらお知らせしますね。

 

デザフェスは、次回も申し込み予定です。

年内には、参加できるかわかると思いますので、こちらも決まりましたらお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、明日から制作モードに戻ります。

明日は、ひたすカットと、唐辛子つくりを予定してます!

関連記事