個展について & ライラックの白

2016.12.19

本日、個展についてお問い合わせいただき、もしかしたら他にも楽しみに待たれている方がいては申し訳ないので、こちらでも再度ご案内させていただきます。

来年2/10からの個展では、ワークショップ(講習会)の開催はございません。

展示販売のみとなります。

ワークショップに関しましては、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

【個展】ライラック

花芯を待っていた花弁に、花芯がつきました。

さ〜、組み立てていきます。

じゃ〜ん♪

こんな感じにまとまりました。

お花は確定。

後は、大きな葉っぱなどを追加で完成です。

色の感じも良さそうです。

今ある材料だとあと3セット分。

注文はしてあるのですが、届くまでもうちょっとかかるのである分のみで先行で制作したいと思います。

もう一色予定しているピンク系も色出ししてみようかな……

【個展】すずらん

葉っぱにワイヤーが付いてきました。

明日、裏生地貼りたいところだけどちょっと無理かな〜。

今日できなかった、チューリップの葉っぱの染色を優先でやらなきゃです。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事