た〜くさん作っていきます!

こんにちは。

& Emingのエミです。

まだ5月だというのに、30度超えという日が続いておりますが、みなさま体調壊されたりしていませんか。

コテをあてたりしているとこの暑さには耐えれないので、もう冷房をつけて制作しています。

本日の制作状況は⋯⋯

下準備中心の制作でした。

*バラ

先日、試作したバラ。

咲き方を決めたので[コテあて]をしました。

これで半分くらい。

全部にこの後[カール]を入れていかないといけないかと思うとちょっと大変。

でも、完成を楽しみに頑張ります。

*茎

数種類の小花に使用する『茎』の準備。

た〜くさん、作っていきます!

*小花

小花、追加で完成しました!

全部で80本完成しました。

花弁は、まだ沢山残っているのでまた作りたいと思います。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事