た〜くさん作っていきます!

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

まだ5月だというのに、30度超えという日が続いておりますが、みなさま体調壊されたりしていませんか。

コテをあてたりしているとこの暑さには耐えれないので、もう冷房をつけて制作しています。

 

本日の制作状況は⋯⋯

下準備中心の制作でした。

 

*バラ

先日、試作したバラ。

咲き方を決めたので[コテあて]をしました。

これで半分くらい。

 

全部にこの後[カール]を入れていかないといけないかと思うとちょっと大変。

でも、完成を楽しみに頑張ります。

 

*茎

数種類の小花に使用する『茎』の準備。

た〜くさん、作っていきます!

 

*小花

小花、追加で完成しました!

全部で80本完成しました。

 

花弁は、まだ沢山残っているのでまた作りたいと思います。

 

 

関連記事