バラリースの準備を再開

2019.08.11

こんにちは。

& Emingのエミです。

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、普段通り過ごしております。

ありがたいことに、教室も通常通り開催しています。

どうぞみなさま、素敵なおやすみをお過ごしくださいませ。

本日の制作状況は⋯⋯

バラ関係を進めました。

*バラ

大きなバラのリースを作りたくて随分前から準備していたのですが、ここ数ヶ月そのまま放置状態でした。

いよいよやばくなってきたので、そちらの制作を再開しました。

『葉っぱ』の下準備。

一気に[コテあて]。

そして組立。

こうして1日で作ってみると、一番、組立が大変だったかも。

そして、花弁の[コテあて]

そして、カール。

こんなにあっても、1輪に80枚以上花弁を使うのでこれで3輪。

明日、咲かせてあげたいです。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事