葉っぱとカット⋯⋯

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

ここ1ヶ月ほど体調が悪くお出かけできていなかったのですが、今日は久しぶりに家族とおでかけしてきました。

町はどこもクリスマス一色で、もうそんな時期になったかとビックリ!

クリスマスだからと何かするわが家ではないのですが、お店に並ぶクリスマス雑貨をみたりするのはとっても好きです。

先日も、そのおかげでとっても素敵で活躍しそうなものを見つけて、沢山購入しちゃいました(笑)

 

本日の制作状況は⋯⋯

お出かけしていたこともあり、少しだけ進めました。

 

*葉っぱ

昨日から進めていた『葉っぱ』。

[コテあて]をして、組立ました。

あとは、『花』待ちです。

 

そして、別のバラの分も。

久しぶりに葉裏を紫系にしました。

これまた、渋めのバラができる予定です。

 

*カット

この後つくる予定の花の[カット]もはじめました。

ちょっと小さめで数もいるので、いっぺんにではなくコツコツとカットします。

 

関連記事