赤いミニつるバラも完成しています⋯⋯

こんばんは。

& Emingのエミです。

 

今日は、月1の皮膚科の日で久しぶりに外出しました。

桜がちらほら咲いていました。

週末辺り満開になりそうなので、人の少ない時間に近所を散歩しながら花見をしたいと思います。

 

本日の制作状況は⋯⋯

今日はちょっと寒かったので『葉っぱ』三昧となりました。

 

寒い日は[コテあて]に限ります⋯⋯

そろそろ暖かくなって、少しずつ[コテあて]が嫌な時期になりますが、冷え込んだ時には[コテあて]がおすすめです。

とにかく暖かい♪

今日はちょっと寒かったので、[コテあて]日和でした。

 

先日、下準備を済ませておいた『葉っぱ』たち。

 

1枚ずつコツコツあてていきます。

 

このくらいのサイズだと一気に[コテあて]をしても負担にならないので、 400枚ほど一気に済ませました。

この後は組み立てていきますが、こちらはグループごとに少しずつやっていきます。

 

 

ミニつるバラの『赤』も⋯⋯

完成しました!

前回のロットより、明るめです。

とはいっても前回がダークだったので、これでも渋いと思います。

大人っぽいです。

 

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

遂に、個展の搬入搬出の依頼をお願いしました。

今週見積もりに来られるので少し部屋を片付けないといけませんf^_^;

関連記事