今年のテーマは『挑戦』!

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、色々と頭の中を整理したくていつもより長くお休みをいただきました。

本日より、本格始動です。

 

& Emingをたちあげたのが、2006年。

今年で、丸15年となります。

もう、そんなに月日が経ったのかとビックリです。

こんなに永く続けてこれたのも、みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

 

ここ数年は、教室や個展を中心に計画をたて活動していました。

今年は⋯⋯

個展は一旦中止にし、開催未定。

教室は、今までお世話なっていた会場がクローズしたため新しい場所を現在検討中。

イベントは、コロナの状況によってわからない状況。

 

なので、ここは一旦立ち止まりたいと思います。

立ち止まって、初心に戻りしっかり地盤を固めたいと思います。

そして、今までやらないといけないことは十分分かっているのに、苦手でやらなかったことに挑戦したいと思います。

 

今年1年は、ジャンプする前の準備期間とし、年末に自分を褒めてあげれるよう頑張ります!

みなさまは、今年の目標など決めましたか?

https://blog.and-eming.com/wp-content/uploads/10E1F6AA-A6D8-4757-808F-54603C763D5D-300x300.jpeg
エミ

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。
今年は、制作の様子などをインスタライブしていきます。
アカウントは、@and_emingです。
こちらにもご興味いただけると嬉しいです。

関連記事