目指せ150本!!

【個展】チューリップ

今年のお正月から少しずつカットを始め、春から作り始める予定だったのですが、どうしても色を決めきれなくて、ここまで先延ばしにしていた『チューリップ』。

やっと、取り掛かりました!

 

image

とりあえず、ピンク系で色出ししてみました。

 

はじめに考えていたディスプレイも変えて、やっと決まってきました!

あとは、作っていくのみ。

とりあえず『小さなチューリップ』を、目指せ150本!!

カットしておいた分も、全然足りないのでカットからスタートです。

 

【個展】ミモザ

image

211本、完成した『ミモザ』。

目標数に達成したものの足りなくて、あと200本作ることになった先月。

イベントも落ち着いたので、制作を再開しました。

 

image

まずは、「葉っぱ」をいつもと同じようにカット。

 

image

そして、「葉っぱ」をまとめていきます。

関連記事