ありがとうございました

2007.11.26

昨日の『I・Doll』のイベント、無事終わりました。
ご来場いただいた方々、お買い求めいただいた方々どうもありがとうございました。

最近、イベントの時にカメラを持っていってなくて、今回は忘れないようにと玄関に用意していたのですが、忘れてしまい画像なし^^;
なんか寂しいですね・・・・。

次回イベントは、来年の1月の『ドールショウ』に申し込みしております。
まだ、出展確定ではないので詳細が来ましたらお知らせいたしますので宜しくお願いします。
ず~と、ドールのイベントばかりでしたが、ベアのイベントが来年の3月に決定しております。
これからは、ベア・ベア用帽子に取り掛かりたいと思います^^

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事