ホームページをリニューアルしました……

突然ですが、ホームページをリニューアルしました。

個展の写真をUpするにあたり、ずっと思っていたギャラリーページをつくりたくて、急でデーター移行も全部できていませんが、とりあえず最低限完成させた感じです。

これから少しずつ育てていけたらと思っています。

 

【ベアフェス2017】のスミレ

すっかり「のスミレ」の在庫がなくなってしまったので、追加制作をはじめています。

まずは、花芯と茎の準備。

いっぺんに作ると手に負担がかかるので、コツコツと。

 

染めておいた残りがあったので、[コテあて]

これで、染めておいた分全部なので、次は染めからです。

この間は、青っぽい紫を意識していたけど、次回はどんな紫にしようかと思っています。

 

【ベアフェス2017】雪柳

先日、染めた花弁(その様子はコチラから→)に[コテあて]をしました。

4色少しずつ。

少し濃淡あります。

次は、花芯を付けて組んでいきます。

関連記事