片付け中

今年に入ってまだ材料の注文をかけていなくて、

そろそろ在庫があやしいものもあるのでせっかくなので、生地と型抜の在庫の整理をしました。

160202

反物状態にままで使う度にカットするのは面倒なので、

ある程度使いやすいサイズにカットしておいてまとめています。

布花を始めたころはこんなに生地の種類は使っていなかったのですが、今ではこんなに沢山。

160202

引き出しなどちゃんと分けたいと思っているのですが、
中々いいのが見つからないのと置く場所が決まらず、困った状態です。

いろいろと整理して片付けて場所ができたら、ちゃんとわかりやすく管理したいなぁ。

これで、足りないものの確認ができたので注文したいと思います。

関連記事