ピンク系の小花が完成しました。

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

少しずつですが制作進めてます。

 

本日までの制作状況は⋯⋯

小花が完成。

あとは、パーツを進めてます。

 

*小花

葉っぱが足りなくなって、葉っぱ待ちしていた小花が完成しました。

100本完成。

あと、ベージュ系100本に葉っぱを付けると作りかけの状態が全て完成します。

 

そしたら、感じを見てみて追加を考えたいと思います。

 

 

*染色

『のスミレ』の染色をしました。

枚数は、アバウトに。

 

花芯は作ってあるので、「メイク」をしたらコテあてをして一気に作っていく予定です。

 

*パーツ

アレンジに使用する葉っぱ。

 

こちらは小花の準備。

 

明日は、少しバラが作れるといいなぁと思っています。

 

 

関連記事