• HOME
  • BLOG
  • 布花
  • 【デザインフェスタ43】用の『ワイヤープランツ』完成しました!

【デザインフェスタ43】用の『ワイヤープランツ』完成しました!

160422

今日は、『ワイヤープランツ』が

【デザインフェスタ43】分の予定数、完成しました!

2色ご用意しており、黄緑系が今回多めです。

160422

こちらが黄緑系になります。

160422

葉裏の色も、面白い色味になっていますので、

わざと裏側を見せるのもおすすめです。

160422

こちらが緑系。

160422

お花の色に合わせて色をお選びください。

使いやすく1本タイプにしていますので、

長く使いたい方は、軸にワイヤーが入っていますので、

からめてお使いくださいませ。

image

『ライラック』は、花弁に花芯がつきました。

試しに1本まとめてみたのですが、

なんかイメージと違う……。

いろいろと気になるところを変えてみてどうにか落ち着きました。

好みといえば好みの問題なのですが、

印象も変わるのでいつも『単品販売』の茎の色を悩んでしまいます。

自分がこうしたい!と思っていることをできる技術がまだまだ足りないと

改めて実感しました。

この部分は、習って習得できる技術とは違って、

自分で研究し経験を重ねてそこから生み出していくしかない。

そこがワタシのこだわりの部分でもあったりするので……。

数年前のを引っ張りだしてきたことで、改めて思っていたことを確信できて

今のワタシには大きな壁すぎてくじけそうだけど、

一気に登ることができなくても、一歩一歩頑張りますp(^_^)q

関連記事