1週間ぶりです。

こんにちは。

& Emingのエミです。

 

前回の更新から気がつけが1週間。

もう、毎日が早すぎます。

あっという間に1ヶ月が早すぎて恐ろしい。

 

子どもの頃は、あんなに一日が長かったのに⋯⋯

 

 

本日までの制作状況は⋯⋯

作りかけのものを少し整理しつつ制作しています。

 

 

*スモークグラス

先日パーツを作っていた『スモークグラス』。

10本完成しました。

 

とりあえず今月は、予定数完成したのでこちらはここまで。

 

*小花の準備

アレンジに使用する小花の準備。

ひたすら糸抜き。

いつもこの抜いた糸の使い道ないかと思っちゃいます。

 

*バラ

先日1セット分作った『葉っぱ』に引き続きもう1セット分準備。

これで合計2セット分、下準備完成。

このあとは、枚数多いのでコツコツ少しずつ[コテあて]していきます。

 

*小花

染色済みのものを使って、次に取り掛かる小花の準備を始めました。

まずは、茎の準備。

100追加で用意できたので、200本分用意できました。

 

次は、花弁。

[コテあて]をしました。

これで、何輪分だろう。

昔、カットして染色したものなので、何輪分あるか全く分からず。

染めたのがまだありますが、とりあえず今日はここまで。

 

関連記事