【真夏のデザインフェスタ】に向けて制作はじめました!

2016.05.23

こんばんは。

ゴールデンウィークの後半から制作追い込みのためご無沙汰してしまいました。

【デザインフェスタ43】も無事終了しイベントから一週間経って、

早速8月開催の【真夏のデザインフェスタ】に向けて今日から制作はじめました。

イベントが終わって直ぐに準備をはじめたのは、

【個展】の準備と同時進行のためいよいよやばい感じなのでf^_^;)

【個展】は、「ミモザ」に染色からスタート。(詳しくはコチラから→

【真夏のデザフェス】は、定番の「カモミール」と「すずらんのコサージュ」から。

160523

在庫と材料をまずは確認。

「カモミール」は、

160523

お花は染めたものがあったのでこちらで大丈夫そう。

160523

でも、半端な花弁がでてきたので、今日の染色のついでに一緒にこの分染めちゃいます。

葉っぱは、染めた分では足りなさそうなので次回染めが必要。

「すずらん」は、

160523

染めておいた分が半端に残っているだけなので、全然足りなさそうです。

160523

材料も、これだけしか残っていなかったので注文入れて届き次第染めます。

葉っぱは、全然なかった〜。

カットから準備に入ります。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事