再スタート!

大変ご無沙汰しております。

先日の【ドルパ37】への参加も急遽おやすみさせていただきご心配おかけ致しました。

本日より再スタート致します。

実は、おやすみ中腰を痛めておりまして治りかけに悪化させてしまったりで大変でしたので、気をつけながら徐々に進めていきたいと思いますf^_^;

 

デザフェスに間に合えば……

デザフェスに間に合えば展示したいと思って、大きめの花束の準備をしています。

 

4種類の花を作っていて、以前お花だけ作ってそのままになっていたコを先に仕上げていきます。

 

まずは『葉っぱ』つくり。

ワイヤーを仕込みながら、表裏の生地を貼り付け。

 

乾いてきたら『葉っぱ』のカタチにカット。

 

コテをあてたら、ゼンマイみたいなっちゃいました(笑)

 

完成した葉っぱを入れながら茎巻きしていくと、マーガレットが完成!

とりあえず、60本完成しました。

関連記事