もう週末ですf^_^;)

今週は、あんまり【真夏のデザフェス】の準備は進まないかなぁ〜

って思っていましたが、本当に進みませんでしたf^_^;)

でも何にもしていなかったわけじゃないんです。

ひたすら、【個展】に向けての『ミモザ』制作

『小花』制作。

160605

この『小花』は、【個展】のためと今後のイベントのための勉強中のもの。

ドールサイズにもピッタリなのでいろいろと展開できないかと思案中で、

自分でもとっても楽しみにしています。

来週は、今週より予定が沢山入っていてハードな一週間なので、

また制作進まなさそうですが、

これ乗り越えたらまた時間がとれるので頑張ってのりきりたいと思います。

関連記事