元気印のキイロに染まりました……
2016.09.26

こんにちは。
& Eming(あんど えみんぐ) のエミです。
今月も残すことあと僅か。
今週は、自分の中に期日を設けていた日でもあるので、悪魔のささやきに負けないように頑張ります(笑)
【個展】染色
やっぱり絶対足りないので、ここにきて追加で今日は、[染色]しました。

『ミモザ』の花粒、4000コ染めました♪
今回も単調にならないように、大きく分けて2色で染めました。

左側は、咲いて少し時間が経ったイメージ。

右側は、咲きはじめの若い鮮やか色をイメージ。
これ全部を今回使うわけではないけど、せっかくなので今後の分も染めておきました。
1日かけて乾かして、明日からまたパーツつくり再開します。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================