いつもと変わらない一日……
2017.01.01

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年みなさまいかがお過ごしですか?
わが家は、いつもの休日と何も変わらずですf^_^;
【個展】すずらん
年越しは、すずらんを作りながらとなりました。

コテあてしていた分、全部組み上げました。
このあとは、コサージュにアレンジします。
【個展】アネモネ
今日は、こちらを中心に制作していました。

茎も巻いて、葉っぱもいっぺんにつきました。
とりあえず、完成です。
次は、何作ろうかな。
【個展】スミレ
単品販売分のスミレも底をついてしまっていたので、用意していた葉っぱから制作。

次は、お花。
以前染めておいたももがあったと思うので見てみよう。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================