いつもと変わらない一日……

2017.01.01

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年みなさまいかがお過ごしですか?

わが家は、いつもの休日と何も変わらずですf^_^;

【個展】すずらん

年越しは、すずらんを作りながらとなりました。

コテあてしていた分、全部組み上げました。

このあとは、コサージュにアレンジします。

【個展】アネモネ

今日は、こちらを中心に制作していました。

茎も巻いて、葉っぱもいっぺんにつきました。

とりあえず、完成です。

次は、何作ろうかな。

【個展】スミレ

単品販売分のスミレも底をついてしまっていたので、用意していた葉っぱから制作。

次は、お花。

以前染めておいたももがあったと思うので見てみよう。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事