また色が増えました♪

今日は12月の寒さということで、とっても冷え込んでいますね。

まだ暖房は早いかなと思って、沢山着込んでおります。

モッコモコです(笑)

 

 

【個展】チューリップ

今日は、新しくパープル系の色で染めました。

161109

花弁の中心に色を入れる時、どうしてもワタシ的に気になることがあって中々筆が進まない染め方があったのですが……。

今日、あることを試したらいい感じ♪

マイルール決定です。

明日、もう一度試してみたいと思います。

 

成形がストップしていましたが昨日下準備をお願いしたので、今日から再開。

161109

コテあて。

161109

組み立て。

 

*すずらん

「すずらん」の葉っぱを切らしていたので、今日はカットを。

161109

沢山、切れました。

明日、染めれたらいいな。

関連記事