進んだような進んでいないような……
2016.11.10

朝から昨日に引き続き染色する予定だったのですが、始めてはみたものの体調が微妙
……
こんな状態でやるのはよくないので、途中で切り上げました。
【個展】チューリップ
なので、染めれたのはこのコたちのみ。

黄色系を淡めだったり染め方違いで染めました。
優しい感じです。
また、染めたいと思います。
*花束
夜になって体調も復活したので、生地違いで試すために染めておいたコを作りました。
そして、合わせてみました!

まだとりあえずって感じで、葉っぱなど入っていなかったりしますが、こんな雰囲気の花束を作ってます。
お花屋さんに小さなブーケが沢山並んでいるあのイメージで、布花でミニブーケを作りたいとずっと思っていました。
やっと少しずつカタチになってきて、とても嬉しい♪
そのまま飾ってもいいし、バラして自由にアレンジしていただけるようにしています。
【個展】で数種類展開で準備中です。
【デザフェス44】では、その先行としましてこのタイプでお色見はベージュ系で数量限定でご用意します。
是非、沢山の方に見ていただきご感想等伺えると嬉しいです。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================