【ドールワールドリミテッド】ありがとうございました!

2016.12.04

今年参加する最後のイベントでした【ドールワールドリミテッド】無事終了いたしました。

誠にありがとうございました。

久しぶりのドールイベントでしたが、帽子もご購入いただけて嬉しかったです♪

今回も【デザインフェスタ】に引き続き、沢山の方々に個展販売の展示物に反応いただきありがとうございました。

大変人気でした「すずらんのネックレス」は、初めての試みでしたので個展で数用意する予定ではありませんでしたが、予定より多めにご用意したいと思います。

展示物にもかかわらず、沢山の方に手に取っていただきご感想などお聞かせいただきまして感謝しております。

個展後に再開するドールの方でも、いろいろなアイデアをいただきありがとうございました。

こちらも落ち着きましたらいろいろと試作してみようと思います。

個展まであと2ヶ月。

年末年始を挟むのであっという間にきそうで恐ろしいですが、体調に気をつけて頑張りますp(^_^)q

引き続き制作状況はこちらでUpしていきます。

完成品のご紹介は、年が明けましてから少しずつご紹介したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事