今日もおでかけ……

2016.12.05

ワタシにしては珍しく、今日は連チャンのおでかけでございました。

イベントの次の日は、お家でぐったりなのですが、どうしても行きたい所があって頑張ってみました。

帰ってきてから、早速制作も再開。

【個展】小花

今日は、黙々とコテあて。

161205

先日染めておいたもの。

昨日イベントから帰ってから少しずつはじめてました。

240枚完了!

花芯まちです。

161205

次は、スミレ。

花芯を注文しないといけないので、残っている分だけをコテあて。

明日、完成させたい。

161205

こっちは100枚。

花芯まち。

まだまだ先は長いけど、完成を楽しみにパーツつくりに励みたいと思います。

材料の到着にもよるけど、年内に予定数完成させたいなぁ〜。

そして、今週から少しずつ「ライラック」の試作準備も。

上手くいきますように……

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事