スミレが沢山咲きました♪

関東は、年末年始ずっといいお天気に恵まれています。

ほんとありがたい。

今日の日誌は、昨日のとまとめて。

 

【個展】スミレ

葉っぱが沢山完成したので、今度はお花。

以前染めていたコがいたので、メイクから。

ワタシは、このメイクがとっても苦手。

やると決めた時に一気にやらないと、へこたれていつも後回しにしてしまいます。

 

一気に100輪咲きました♪

こんだけ咲くととっても嬉しい☆

今回のお色見は、久しぶりに青紫多めです。

 

【個展】チューリップ

昨日までコツコツお花のお顔を作っていました。

 

そろそろ完成にして、見ていかないといかないので全部に茎をつけました。

茎布が全然足りなくて、裸ん坊状態。

明日、茎布染めます。

とりあえず、ここまできました。

青・赤・紫をあと少し染めないと足りない。

 

明日から、染めも再開します。

関連記事