今週は……

こんにちは。
珍しく昼間の更新です♪
今週もあっという間で更新しない間に週末。
今週いかがお過ごしでしたか?
ワタシは友人と久しぶりに銀座にお出かけしました。
ずっと行きたいと思っていたお店や、友人のお友達の二人展にお邪魔してきました。
*863/2000
今週は、こちらの小花を中心に集中して作っていました。

大分できました。
全部で200本追加です。

100本。

100本。
まだ組み立て待ちの子がいるので、まだまだ増える予定です^_^;
*別の子たち……
小花にちょっとあきてしまったので、別の子のパーツつくりをしています。

先日コテあてしていた花弁に花芯(ペップ)付け。
あとは、葉っぱを準備したら1本に組んでいきます。

こちらは、バラの準備。
今年の春から販売しているバラ。
ありがたいことにどのイベントでも大人気なので、次回イベントの【デザフェス】用に制作しています。
いつもは、花から作って葉っぱ→蕾と作るのですが、この蕾が可愛い分ちょっと手のかかる子で、最後の最後に蕾が足りなくてイベントに間に合わなかったということがよくあります^_^;
今回は、ちょっと逆の順番から作ってみることにしました。
=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5
*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2
*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================