ちいさくてカワイイ小花が完成しました。

こんにちは。

&Emingのエミです。

 

今日は一日中しとしと雨。

こんな日は、花粉症がやわらぐの助かります。

 

 

本日の制作状況は……

昨日の小花系の制作の続きをしました。

 

*小花たち

5種類の小花を同時進行中。

 

・花芯

昨日[コテあて]した3種類の小花たちに花芯が付きました。

 

その中で一つ、ちょっと変わり種の花芯をつけました。

花弁から見えるのでまた、違う印象の小花になります。

 

 

・葉っぱも付きました

[葉っぱ]をつけました。

これで完成です。

全部で64本咲きました。

 

あと、こちらの色違いも作ります。

 

 

・コテあて

また新しい「小花」に[コテあて]。

 

こちらはちょっと試作してから、どうするか考えたいと思います。

上手くいきますように。

 

 

関連記事