今日は追加なし……

こんばんは。

今日は、制作の前に少し「ipad」の写真の整理をしました。

「ipad」を使うようになってあと数ヶ月で4年になります。

もう、「ipad」がない生活なんて考えられないほどお世話になっております。

最近、容量がもういっぱいいっぱいらしくメールを打っているだけでメッセージがでて何かを削除して容量をあけないといけない状態^_^;

なので思い切って写真をあれこれ削除しました。

これで少し落ち着いてくれるといいのですが……。

*デザフェス分のバラ

今日は追加で10本!と言いたいところですが、まだガクが……。

見かけはほぼ完成です。

枝仕立てなので、10本だけど圧巻です。

この状態が、ワタシ的にはとっても好き。

別の色もコテまで当たっているので、コツコツ進めます。

*バラ

まだまだパーツの状態。

明日までにパーツは、仕上げたい!

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事