再チャレンジ

こんばんは。

&Emingのエミです。

昨年は、更新が疎かになってしまって大変失礼いたしました。

もうこちらを思い切ってやめてしまおうかとも思ったのですが、もう少し自分のために続けてみて改めて続けるか考えてみようかと思います。

こちらのBlogは【日誌】なので、いつも似たような制作状況ばかりであまり面白味はないかもしれませんが、たまに思い出した時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日の制作状況……

今日は、本格的な仕事はじめ。

ということで、メールをしたりあれこれ雑用。

なので、制作は少しだけとなりました。

*年末年始からずっと……

年末年始は、久しぶりに帰省せずずっと自宅だったので、マッタリずっとカットをしていました。

バラ2種類と小花など。

こちらを、今日は整理して準備万端に。

染めてから咲かせていくのが楽しみ。

*あじさい

久しぶりに「あじさい」の準備。

週末のレッスンで「あじさい」をつくる生徒さんがいらっしゃるので一緒に組み上げれるように。

染めてあったものがあったのでそれでつくることにしました。

こちらはいつもと違って生地がローンなのでまた違った雰囲気。

花芯まで付きました。

=====お 知 ら せ=====
◆ 対面販売◆
*6/13(土):参加確定
[ドールアニマルワールドフェスティバル]
・場所:都立産業貿易センター浜松町館4F
・ブースNo.:K5

*9/5(土)6(日):参加確定
[日本テディベアコンベンション]
・場所:東京国際フォーラム地下2階E2

*12/5(土):申込予定
[I・Doll VOL.78]
・場所:東京ビッグサイト西1ホール
==================

関連記事